SSブログ

バケツなど(番外) [ブラックパール号]

 今日はバケツを作ります。以前にも作成していますが今回は資料写真で見たタイプに挑戦。材料はダボ。かなり硬いので薄く加工しても行けると思います。
DSC00686.JPG

まずドリルで内穴を
DSC00687.JPG

ドリルにセットして外周を削ります。
DSC00689.JPG

これは失敗。潰しちゃいました~
DSC00691.JPG

工作用のこぎりで切りだして、カッターで上部を加工します。潰さないように気を付けて・・・
DSC00690.JPG

ピンバイスで穴をあけて
DSC00692.JPGDSC00693.JPG

後は塗装してロープを付けたら完成
DSC00694.JPGDSC00695.JPG

こちらに配置しました
DSC00696.JPGDSC00697.JPGDSC00698.JPG

掃除がしやすくなった現在のHAL-BP号です。台座が完成するのはいつ?
DSC00699.JPG


にほんブログ村に参加しています。
   記事がお気に召されたら
クリックして頂けると嬉しいです。
                   [ぴかぴか(新しい)]にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、enigumaさん、モボさん、とらさんさん、
今造ROWINGTEAMさん、トータンさん、nice!をありがとうございます!!!!!!
by HAL (2014-02-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。