SSブログ

船体は完成ですが・・・ [ブラックパール号]

 サンファンバウチスタ号の遺品の錨が残っていたのを予備として装着しました。せっかく錨のロープの穴が二つあるしね。一つしかないので左右非対称になってしまいますが・・・
DSC00537.JPG
ぶら下がっているピンセットはロープに癖を付けるためのおもりです。
DSC00538.JPG

錨のロープが交差していたので入れ替えました。ダブルの錨・・・なんかかっこいい!!
DSC00540.JPGDSC00542.JPG

船体は完成ですが装備品にやり残しが・・・
DSC00546.JPGDSC00548.JPG

ビレイピンに結んだロープの余りは一旦切り取っていたので別に作成して後付けです。
DSC00549.JPGDSC00550.JPGDSC00551.JPG

最新のHAL-BP号です。
DSC00553.JPG

妻がBP号完成のお祝いに ”単に飲みたくて”買ってきたボージョレーで乾杯。
DSC00544.JPG

次は積荷の準備かな~

にほんブログ村に参加しています。
   記事がお気に召されたら
クリックして頂けると嬉しいです。
                   [ぴかぴか(新しい)]にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

HAL

YUTAじいさん、げいなうさん、とらさんさん、nice!をありがとうございます!!!
by HAL (2013-12-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。